忍者ブログ
ゴルフ上達法-速攻ゴルフ上達法!超少ない練習で速攻上達!そして崩れないゴルフ上達法!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ上達法3ご推薦を頂きました!

元キャディーマスター黒岩様からご推薦を頂きました!

■「加速的にレベルアップするのは間違いない。」と私は思いました。
ゴルフ場で長年キャディマスター(責任者)をしてきましたが、第一章からガツンと納得させられました。

前半ではゴルフで最も重要な要素、イメージの持ち方が斬新です。
私も初めて目にする画期的かつ、非常に分かりやすいものです。
おそらく瞬時に効果が現れるはずです。
100を切れなく悩んでいる方、シングルの壁を乗り越えられない方にも、これから先の大きな財産となるはずです。

「打ち込み練習は必要ありません」の言葉通り、練習場で大量のボールを打ち込んだりする事もなく独自のノウハウでスイングの基本レベルを革命的にアップするものです。
さらに、実戦対処法ではラウンド中に多くの人が陥りやすい罠の回避、状況別の対処法を芝原流に述べています。
こちらの対処法も、打ち込み練習を全く必要としないもので、明日のラウンドでもスコア短縮に直結するでしょう。
グリーン周り、バンカー、パッティングに至るまで、数を打って体で覚えるタイプのノウハウは一切ありません。
「超少ない練習で速攻上達」の基本コンセプトは最初から最後まで貫かれています。

このノウハウでは練習の費用が本当に掛からなくなります。

「練習に時間と費用をかけ続けるよりも、このノウハウを手に入れ、実践し、浮いた費用をラウンドに当てれば加速的にレベルアップするのは間違いない。」
と、私は思いました。

■元キャディーマスター黒岩様

PR
- HOME -
バーコード
忍者ブログ [PR]